その他

ヘルペスの痛みと皮膚症状が改善できて良かったです。

Before

 春先にヘルペスになってしまいました。以前にも発症したことがあるのですが、今回の痛みはひどく、体力的にもかなりきつかったです。
 いつも後遺症の痛みと皮膚症状が続きつらかったので、今年は漢方薬を飲んででみようと思いました。

before

After

 漢方薬は以前にも飲んだことがあり、自分には合っている感じがしたので、期待していました。
 先生に相談して、実際の痛みの原因であるヘルペスウイルスを抑制することから始めました。
 実際に、飲み始めてから痛みで目が覚めたり、生活に支障が出たりしなくなりました。
 以前とは違い、良い感じだったので、続けることひと月ほどで、痛みと皮膚症状が改善され、普段通りに動けるようになってきました。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 ヘルペスは免疫力が低下すると、体内に潜んでいるヘルペスウイルスが活性化し始めます。時候の変わり目は体調を崩しやすい方が増えるのも事実なのですが、ヘルペスの発症頻度も高いようです。
 そこで、ヘルペスウイルスを抑制しながら、自己免疫力を高める対策を講じました。
もちろん、生活の中でも養生を十分にしてもらい、お薬を服用していただきました。
 その甲斐あり、比較的早くに症状が終息に向かいました。痛みや皮膚症状など不快な症状が改善できて本当に良かったですね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品